親子遠足♪

幼稚園の親子遠足♪

息子と行ってきました~(*´∀`)
まずは全園児でダンス~♪♪
 
息子の大好きな「なめこダンス」♪♪

最後までノリノリで踊ってくれるとは!!!!!
成長やね(●´ω`●)
朝、会場入りの時に軽くストライキおこした子とは別人( ´艸`)←本日も既に1ストライキ済み(・∀・)

去年のクラスメート達とお弁当を食べた後は
 
お友達と遊んでたと思ったら、一人どこかへ行ってみたり、ウーロウロ、ウーロウロ

去年の担任の先生と今年の先生( ´艸`)
先生、大好き(●´ω`●)

お昼過ぎに解散になりましたが、
帰り際に仲良しのお友達と一緒になり、遠足延長~♪♪


この三人の絡み、懐かしい~(*´∀`)
去年のクラスで仲良しだった三人は見事にみんな別々のクラスになりましたが(>_<)、友情は変わらず(●´ω`●)

去年まではそれぞれの一方通行なおしゃべりだったのが、なんだか会話が成立していたり( ´艸`)
三人がジャンケン始めて、鬼を決めてかくれんぼをしていたり( ´艸`)←三人の中では成立しているかくれんぼ、ママ達から見るとかくれんぼとは言えないかなり面白い光景( ´艸`)

それでも、そんな姿に成長を感じてしまう(●´ω`●)

 
息子がすごく楽しみにしていた遠足、お友達と一緒に楽しく過ごせて良かった♪♪(*´∀`)

・・・
心残りといえば・・
去年のクラスメイトとがっつり過ごし、新しいクラスメイトとの交流がおろそかに(T-T)
大丈夫かしら、私(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top