立て干し網♪

お友達家族に誘ってもらって、西条市の立て干し網へ♪♪
お魚やアサリが大量に放流されてます(●´ω`●)

初めて参加したんですが、
 
すごい人~!!!!!(*´∀`)
そして、みんな熱い(*´Д`*)
スタートの合図とともに、海面を走る走る(・∀・)
オトコたち、熱いね~( ´艸`)

今回は我が家のパパも奮って参加(●´ω`●)いや、かなり消極的に参加・笑

パパ達がお魚をとると、興奮して駆け寄る子供たち♪

ですが、温泉並みにくつろいでました( ´艸`)笑


 
チビっこ達もとれるかな?(●´ω`●)

一つアサリが出てくると面白いほどゴロゴロ出てくるのですが、そのスポットを探すのが結構難しい(・∀・)


娘は、一応、魚とアサリ狙いで(●´ω`●)
網持って棒立ちでしたが(・∀・)
アサリはスポット見つけて、一緒にたくさん、掘り当てました♪♪

やる気なしのパパでも(●´ω`●)笑、水中でブンッと網を振り回したら一匹とれたらしいです( ´艸`)←触れないのに、とっちゃった人( ´艸`)

でも、我が家の何よりの収穫は、4家族の中に連れ出されたパパが、今までとは違う「パパのあり方」を見い出したことです( ´艸`)♪♪

仕事、仕事、仕事なパパ、そこが変わることは望めませんが、お休みの日は・・期待したいと思います( ´艸`)

ありがとう♪
誰に?周りのパパたちに( ´艸`)笑


帰りのドライブはアイス片手に♪♪
 
私は白クマ♪♪

MINI STOPのアイス、なんでこんなに美味しいんやろう(●´ω`●)

********
砂出し中~

ニョキニョキ具合がカタツムリ並み(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメント:

西条の潮干狩りに行きたいと思ってたんよ~…入場料いるとこやろ?
たくさんとれて楽しそう♪
子どもがスポ少入ってしもたから、自由な休日がない(>_<)
く~っ!!行きたかった!!
by: ゆたり * 2014/05/28 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
そうそう!有料のところやけど、たくさん捕れそうよ~←捕ったよ~ではない・笑

スポ少入ったんや!!!!!また話聞かせてね~♪
そろそろお家も?遊び行かせてね~(*´∀`)
by: gg * 2014/06/02 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top