ビタミンカラー×白♪♪

娘服♪♪

履かせたかった白パンツ作りました♪♪
C&Sさんの「ボトム用きなりちゃん」で(●´ω`●)←可愛いネーミング( ´艸`)
いつものロールアップパンツです♪

少し前に作ったビタミンカラーなトップスと合わせて夏らしく♪♪

ブローチで遊べそう~(*´∀`)

本日は、mayちゃんハンドメイドのリバティブローチつけてお出かけしてきました♪


水族館~♪

新屋島水族館へ♪♪
ブローチ見えてないけど・・(・∀・)

到着したら、イルカショーが始まるところだったので、いきなりイルカショー♪♪

このギラギラな人達を見て思い出しました( ´艸`)
ここのイルカショー、小芝居が入ったりしてすごく楽しかったこと(●´ω`●)


ギラギラな人、ノリノリで楽しすぎる( ´艸`)

♪にんじゃりばんばん♪に合わせて

ギラギラな人達が舞い、イルカも舞う(*´∀`)

イルカの飛ぶところに、ギラギラな人あり( ´艸`)

イルカを観てるのか、ギラギラな人を観てるのか、分からなくなる・笑

今回も楽しいショーでした♪♪


イルカちゃんは人懐こくて

息子の後ろを離れずペタリ(●´ω`●)

 
こちらも人懐こいマナティに癒やされ♪

可愛いお昼寝にも癒される(●´ω`●)

ペンギンさんに餌やりができると聞いて、やりたい息子とやりたくない娘(・∀・)

↑渋々あげる子(゚∀゚ゞ)←こういうの苦手(*´Д`*)

↑落とさず上手にあげれましたレベルの息子(●´ω`●)

アシカのショーやアザラシのショーも楽しみ♪

最後はもう一度イルカさんのところへ♪♪

今度は透明ボートに乗ってイルカプールヘ♪
 
水深4mのプールへいくと、ボートの下にイルカさん♪
みんな用意された白の靴下を履くので、靴下を目印にイルカさんが遊びに来てくれます♪

浅いプールではイルカにタッチ♪♪
ツルッツル♪

嫌だ嫌だと言ってた娘が一番楽しんでました(・∀・)
 
最後はイルカさんにお魚を食べさせてあげて♪

すっかり仲良くなりました( ´艸`)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top