ポンポンヘアゴム♪

イベントに向けて、作りました~♪♪

ポンポンヘアゴム、たくさん作って溢れております(●´ω`●)

大きいサイズと小さいサイズ♪

小さなお子様から、大人の方にも♪

画像なくて申し訳ないですが、娘(8歳)につけたところ、一つにまとめた時は大きいポンポン一つでも存在感あり♪
小さいの二つを重ね付けしても可愛かったです♪

あと両サイドに小さいポンポンをそれぞれつけるのもアリでした♪

ヘアスタイルに合わせて、使い方もいろいろです♪
 



イベントはいよいよ今週末♪

★2014年6月8日(日) 10:00~15:00
『お~ずマルシェvol.3』 in 料苑 たる井 3F鳳凰(JR伊予大洲駅前)


「Ahiruzukin×gg」 ブースにおいて委託参加します(当日は、都合によりイベント会場にはおりません)

今回で3回目のイベント♪
会場の雰囲気を一緒に味わえないのは残念ですが、たくさんの笑顔溢れるイベントになりますように・・♪♪

→主催者Aimyちゃんのブログはこちら→★「Dreams come true!」

********
そして、本日Ahiruzukinさんに作品を全て託してきました~♪
のランチ♪
pizzeria 39
     
素敵空間と、美味しいピザと、止まらないトークと( ´艸`)
最高の時間(●´ω`●)


週末の「お~ずマルシェ」は、ggハンドメイドは小物類のみの販売予定でしたが、お洋服も加わります♪
↑Ahiruzukinさんに大幅に甘えております(*´Д`*)←いつものことですが・笑

Ahiruzukinさん、よろしくお願いします♪ペコペコッ←いつものやつ・笑

~ggハンドメイド~
★女の子服(size80~130)、男の子服(少し)
★ヘアアクセ(リボンヘアゴム、リボンヘアピン、ポンポンゴム、ポンポンピン、シュシュ等)
★バネポーチ、移動ポケット
★ストール(size大人用)

リバティ生地を使ったものもたくさんご用意しています♪


お近くの方は、ぜひお出かけくださいませ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top