ありがとうございました♪お~ずマルシェ♪

お~ずマルシェ、たくさんのご来場ありがとうございました♪
作品を手にとってくださった方、お買い上げくださった皆様、直接お会いできず残念でしたが、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、いつも一緒にブースに立つAhiruzukinさん、今回は搬入、ディスプレイ、販売を全てひとりでやってくれて・・本当に感謝です、ありがとう♪
あ、ちびAhiruzukinちゃんがお手伝いしてくれたんやった(●´ω`●)
Ahiruzukinさん、ちびAhiruzukinちゃんありがとう♪

そして主催のAimyちゃん、3回目の素晴らしい企画をありがとう♪そしてお疲れさまでした♪


今回、都合によりイベント会場へ出向けず残念でしたが、イベントの様子はブログに素敵にupされると思います( ´艸`)
Aimyちゃんのブログ→★Dreams come true!
Ahiruzukinさんのブログ→★音のだいあり♪


********
Aimyちゃんのminimini beauty salonにも、ggハンドメイドを追加納品しています♪
バッタバタし過ぎて画像撮ってませんでした(・∀・)

~ggハンドメイド・ヘアアクセ~
★リバティリボンゴム
★リバティリボンピン
★ミニリボンゴム
★ポンポンヘアゴム
などなど
たくさん納品しております♪

salonご利用のお客様、手にとっていただけると嬉しいです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top