夢♪

お友達とmessoでランチ♪
 

自家製シロップ、自家製練乳に惹かれて

食後にかき氷「抹茶金時練乳がけ」♪♪
美味しいし~♪
久しぶりのお友達と話が尽きないし~(●´ω`●)
語れるお友達がいるって幸せやね( ´艸`)
娘ネタもどっぷり(●´ω`●)

************
今日も娘ネタです、今日はソフトに( ´艸`)笑

将来の夢は「声優のできる絵本作家」by娘

どちらも夢見るには良いと思います( ´艸`)
そして、どちらも親的には娘に合ってるな~と思ってます・笑


将来の絵本作家さん、絵本作ってます( ´艸`)
まだ下書き途中らしいですが♪
こっそり披露(●´ω`●)
↑嫌な母・笑

~娘絵本~

『はるのお花やさん』

『ここ、ふつうのお花やさんとおもうでしょう?』
『でも、ちがうんだ。なかみは』
『このなかみみたい?』
『しょうがない、みせてあげよう』
『ビックリしないでね』

『ずっとずーっと ながいろうかをあるくとー』

『ろうかをあるいて、かいだんをあがると~』

『もうすぐそこ!お花やさんは』
『あけてみるよ~せーの』

『そこには、あれぇ?』
『ごくふつうのお花やだね~。』
『しかも、お花すくないし~。』
『ま、まずお花かーおっと』
『「すみませーん、お花くださいな。」』
『「ありがとう。またきてね。」』

ここまで書き下ろしてるようです(●´ω`●)
この先の展開をあれこ考えてました
一輪の花が翌日にはたくさんの花になっていたことにしようかとか・・ネタばらし・笑

絵本かくの楽しそうです( ´艸`)

絵本作家になるために、こんなものも買いました(●´ω`●)

「おんなのこのかわいいイラストれんしゅうちょう」
 
イラスト集があったり、描き方のワンポイントアドバイスがあったり(●´ω`●)

しっかり夢を追いかけてね( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント:

将来が楽しみだね♪
イラスト集買わなくても、母が教えられるんやない?(笑)
by: ゆたり * 2014/06/11 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
夢って追いかける工程も楽しいものよね(●´ω`●)
どっかに絵を描きに行ったりしてみたいんよ( ´艸`)近くの山とか海とかね(・∀・)
by: gg * 2014/06/24 09:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top