店員さん♪

今日もハンドメイドネタならず!!!!!(・∀・)

今日はお友達とマックアドベンチャーへ♪♪

キャップとエプロンつけて、マックの店員さんになりました(●´ω`●)

年少さんくらいから参加可能ってことで、年少さんの二人も揃って参加♪
が・・・・!!!!!
息子め、楽しみにしていたはずがまさかのストライキ(゚Д゚;)!!!!!
キャップ、エプロン、名札を断固拒絶( ̄△ ̄)
強引に始めようとしたら、最初の手洗い指導で大ストライキ(-_-;)
全く気を抜いてたら、これや(・∀・)
めんどいオトコだぜーーー

なんとか機嫌もちなおすと、そこからはヘーラヘラお調子しながら参加してました(・∀・)

ハンバーガー完成~♪

普段はてりやきバーガー、もしくはベーコンレタスバーガーな娘ですが、自分で作ったものへの愛着なのか普通のハンバーガー完食してました(●´ω`●)
コメント:

楽しそう♪
どこにいけば、そんな体験できるの??

自分でつくったのはさぞかし美味しかったろうね♪
by: ゆたり * 2014/06/15 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
マックで、マックアドベンチャーをしてる店舗があるからそこを探して行けばいいよ~♪
店舗によって内容はいろいろ異なるみたい♪
by: gg * 2014/06/24 09:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top