2ヶ月遅れの・・♪

なかなかハンドメイドネタになりません(゚∀゚ゞ)笑


2ヶ月遅れの・・娘バースデーランチ(●´ω`●)

リクエストされてたお店、都合ついてやっと行けました♪♪

小2女子・・
大人な祝い方です(・∀・)

ノンアルコールワイン・・つまりはブドウジュースなんやろか( ´艸`)
・・ワインで乾杯するお店へ♪

グラスの持ち方はまだまだお子ちゃまで・・ある意味安心(・∀・)笑

就職して、自分のお金でフランス料理のフルコースなんてのを初めて口にしたお店♪

その美味しさに感激して、もう十数年になりますが( ´艸`)今もお祝いしたい時に行くお店です(●´ω`●)

↑フォアグラを愛する小2女子(・∀・)
よい大人になれるやろうか(・∀・)笑

やっぱり美味しいものは美味しい(●´ω`●)
変わらないお味でしたが、自分の胃は小さくなってるようで・・老化っっ(・∀・)
昔は余裕で食べれてたのに既にお腹いっぱい(・∀・)
 
フォアグラからのお魚、お肉は満足やけど満腹(・∀・)
  
スイーツは別腹でしたが(●´ω`●)

↑お紅茶でしめる小2女子(●´ω`●)

手元のプレートでやることは小2以下(・∀・)
満腹やったのやろう、お顔作って遊んでました(・∀・)

よく見るとプレートに計3顔(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメント:

ggさーん♪

素敵なバースデーランチー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
しかも
娘ちゃん〜
うちの中坊むすめっこより大人な感じ(*˘︶˘*).:*♡
今度お会いした時にお店のお名前教えて下さぃませ♪

ハンドメイドネタ楽しみにしてま〜す(^ー^)ノ
by: ちょび * 2014/06/18 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑


まぁ〜❤︎ワイングラスがこんなにも似合う小二女子他にはいませんぜぃ〜
相変わらずのオシャレファミリー❤︎見習わなきゃ!!
by: Q * 2014/06/20 13:20 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ちょびさん♪
ちょっと遠いですけど~♪好きなんです(●´ω`●)
教えますよ~♪♪
週末のイベントいけなかった・・スイミング振り替えてる場合やなかった(T-T)
by: gg * 2014/06/24 09:57 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
コースの内容とゆうより、パンがたくさん食べれるのが良かったっぽい(・∀・)
それなら、違うお店でも良かったとゆう話(・∀・)!!!!!
by: gg * 2014/06/24 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top