リフレッシュ♪

世の中うまくいかないな~と痛感したここ数日(・∀・)

気分を変えるべくお友達とお出かけ♪

久しぶりにenowaさんでランチ♪♪
美味しい♪♪

そのあとは

移転したSTROLLさんへ♪♪
  
器が溢れる空間(●´ω`●)
お店ごと欲しい・・( ´艸`)
 
ベランダを彩るグリーンは一緒にお出かけしたお友達のお姉さんによるもの(●´ω`●)すごいしーーーー!!!!!

遠藤素子さんの器を色違いで二つ買いました(*´∀`)

そして、もう一つ行ってみたかったお店♪

羽歩さんへ連れて行ってもらいました(*´∀`)

桃とブルーベリーのタルト( ´艸`)お豆腐のクリーム添え♪♪
美味しい~( ´艸`)

かなりリフレッシュできました(●´ω`●)♪♪

次こそはハンドメイドネタ宣言!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top