オーダー♪リバティシュシュ

シュシュのオーダーをいただきました♪

リバティ生地と合わせたい色、シュシュのタイプを選んでいただいて、こんな感じに作りました(*´∀`)

リバティがメインのものと、縁にリバティなもの♪

左のシンディーズガーデンは、以前オーダーいただいた小物と同じ生地です♪
私もお気に入りのリバティ~♪
カペルは娘ちゃん用だそう・・(●´ω`●)嬉♪

こちらは、依頼者さまから提案いただき縁をリバティにするバージョン♪
してみたことなかったけど、これいいーーーー♪( ´艸`)
自分用にも欲しくなりました(●´ω`●)
使ったリバティは星柄のアデラジャ、そしてヒラリー♪


リバティのシュシュはオーダーのみ受けることにしてましたが、イベント用にも作ってみようと思ってます♪縁リバティバージョンで(●´ω`●)
それはまた後日♪♪

そして、今日はシュシュお届けの日でしたが・・娘が39度越えの発熱~(゚∀゚ゞ)
大切な日は体調不良者が出やすい我が家です(・∀・)

ウイルス性の夏風邪っぽいってことでした

寝る前にはTomorrowを感情込めまくって歌い上げていたので・・、もうすっかり元気なんだと思います(・∀・)
岡本真夜さん・・(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top