シュシュ♪

イベント用にも作りました♪

C&Sさんのドットミニヨン♪
生地がかわいいのでシンプルに♪♪


↑リバティでも♪♪

いろいろ作ろうと思います♪

・・そろそろ子供服も(・∀・)

*********
今日は息子の幼稚園の参観日で♪
クラス対抗親子ゲーム!!!!!

ストライキを起こさず無事終えることができて、ただただホッとしてます(・∀・)
相当言い聞かせて行きましたから!!!!!

息子の成長・・ではなく、私の脅し(・∀・)によるものだったかも(●´ω`●)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top