キャミソール♪ドットミニヨン♪

縫いま~す♪♪

「キャミソール*さんご*size80~110」
「キャミソール*マスタード*size80~110」
C&Sさんのドットミニヨンでキャミソールを作りました♪
 
表面がポコポコッとドット状に刺繍されてる可愛い生地です♪
さんごもマスタードも夏にピッタリ♪♪

一着を長く着ることができるキャミソールです(*´∀`)
80センチの子が着るとワンピ丈、90・100センチの子だとチュニック丈、110センチでトップス丈です♪
紐をサイドで結んでスカートとしても履いていただけます♪

ギャザー部分はゴムで調整しています♪
ゴム取替え口をつけていますので、成長に合わせてゴムを取替えていただくことも可能です(*^^*)

 
トルソー:110cm (size80~110着用)
model:98cm (size80~110着用)
トルソーは後ろ向きにおいてます
肩紐は後ろでクロスさせて4本まとめて結ぶと、肩から落ちてこず、小さいお子さまに着せた時にも自分で紐をはずせません(*^^*)

↑はずそうとしましたが( ̄△ ̄)はずせません( ´艸`)
・・この後ろ姿はもしや!!!!笑

どちらのカラーもデニムとも相性◎です♪
息子、顔出しOKですが、このパターンはイメージおとさないようモザイクで・笑
息子イメージではなく、お洋服のイメージのため(●´ω`●)♪♪


着画で合わせているのはこちら♪

「チュールスカート size100~110」
裏地(薄手ニット・ライトベージュ)つきのチュールレースの三段フリルスカートです♪
スカートとしても存在感あり♪
ワンピに重ねてアンダースカートとしても♪←裾からチラリとのぞくレースが可愛いです♪
・・娘も愛用中(●´ω`●)♪♪

fc2_2014-02-25_23-50-21-884.jpg fc2blog_20120919220929601.jpg←えらい昔~のでてきました・・若っっ!!着画わからんし(●´ω`●)笑

キャミソール、チュールスカート、どちらもイベントにお持ちします♪♪

うみマルシェに向けてまだまだ作ります♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top