ヘアアクセ♪

イベントに向けて、リボンヘアゴムもたくさん作りました♪♪

新しい柄♪新しいカラー♪いっぱいです♪♪

「リバティリボンヘアゴム」
リバティ生地で作ったリボンヘアゴムです♪
左側一列が新しい柄で作ったものです(●´ω`●)
人気の柄もたっぷり補充して用意してます♪


↑同じ生地でも柄の出方で一つ一つ表情があります♪
  model:8歳
リボンの大きさのイメージに(●´ω`●)
娘は2歳から愛用中です( ´艸`)

この前、1歳のお友達ベビィちゃんがつけてくれてました♪♪
ベビィちゃんにはビックリボンですが、小さい子って何でも似合いますね( ´艸`)とても可愛かったです( ´艸`)♪♪

思いきりリボンですが、実は大人の方も使っていただいてます( ´艸`)
なので、今回はオトナ柄や落ち着いたカラーもたくさん用意してます♪



「リボンヘアゴム」も♪♪
リバティじゃなくても可愛い柄たくさんです♪♪
大きさは同じです♪

あ♪小さいリボンヘアゴムもあります♪♪
(画像取り忘れてます・・ちゃんとあります(・∀・))


ヘアピンもあります♪

「リバティリボンピン」♪
こちらも左側一列(手前の一列)が新しい柄です♪♪
1歳前のベビィちゃんから使っていただいてます♪
8才の娘も髪をまとめた根元などパチンと使ったりしてます(*´∀`)
こちらも大人の方にも使っていただいているので、大人の方に似合いそうなものもたくさん用意してます♪♪


「リボンピン」
リバティじゃなくても、やっぱり可愛いです(●´ω`●)♪♪
無地も目を引きます♪♪
前髪パッチン、まとめた髪の根元にパッチン♪


小さなお子さまから大人の方まで使っていただけるヘアアクセです♪♪


ggヘアアクセは他にシュシュや、ポンポンヘアゴム、アヴリルの糸で作ったポンポンピンがあります♪

すべて、うみマルシェにお持ちします♪(*´∀`)
コメント:

ggさーーーーーーん♪
りぼんちゃんいっぱーーーーいe-420見てて〜ウキウキしちゃう〜e-349
「りぽんぴん」をちょびはブローチでシンプルTシャツにつけたーーーーーーーーいe-284
うみマルシェまで後少し〜♪
頑張ってねe-343
by: ちょび * 2014/07/03 06:38 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ちょびさーーーん♪
リボンちゃん、ありがとう~(*´∀`)
いつも素敵ファッションで(●´ω`●)毎回毎回いろんなちょびさん~♪♪オサレ!!!!!

イベント♪各ブースでスタッフのようでした( ´艸`)笑←チラチラ見( ´艸`)
そんなちょびさん、すてきーーー(●´ω`●)
by: gg * 2014/07/11 07:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top