ネジマキ♪♪

お友達とネジマキカフェへ♪
 
美味しくて、悩みも吹っ飛びます(●´ω`●)
・・メインの話からそれてましたが(・∀・)笑
なんとかなるさ♪と思えたり思えなかったり(・∀・)
もうすぐ夏休みだし、しっかり楽しもう♪♪


気になってたカタラーナが♪
こちらも美味しかった♪♪

帰ったら、届いてました♪♪

「アヴリルの糸見本帳」♪♪
見やすい~(*´∀`)
分かりすぎて悩む~(●´ω`●)
ポンポンピンの材料!!
しっかり吟味します( ´艸`)
うみマルシェに間に合うかな♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top