バネポ♪♪

バックの中身を整理するのに便利なバネポーチ♪♪

委託先のAimyちゃんから、バネポーチ完売しました~♪♪と嬉しい連絡をいただきました(*´∀`)

お買い上げくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

また新作を納品しますね(●´ω`●)

ということで、バネポーチをたくさん作りました♪♪
まずは数日後にせまったイベント、うみマルシェ用です♪

 
ggバネポの定番はレースなバネポ(●´ω`●)♪♪
マスタード、ネイビーを補充して、新色・カシスを仲間入りさせました♪♪
カラー違いでお使いいただいている方も・・( ´艸`)嬉しいですね♪♪

 
先日作った移動ポケットと同じ柄♪ドットストライプもあります(●´ω`●)

そして、リバティも全て新作です♪
 


パカッと開きます♪
お化粧グッズを入れたり、子供のちょこっとおやつを入れたり♪サニタリーポーチとしても使えます♪
    
どれも可愛いです(●´ω`●)
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top