アヴリルの糸で♪ポンポンピン

イベントに向けてキラキラ可愛いヘアアクセ♪♪

アヴリルの糸で「ポンポンピン」♪♪
たくさん作りました~(*´∀`)

単体でも十分可愛いアヴリルの糸( ´艸`)
混ぜてポンポンさせたら、とびきり可愛いです(●´ω`●)


今回はいつも使わない種類の糸も使ってみました♪

ラメが入った細い糸「HAGOROMO」♪

可愛い中に少しパンチをきかせて( ´艸`)
キリリと可愛く♪♪

いろんな糸がミックスされた少し太めの糸「TSUMUGIITO 3PLY」や「SILK TWEED 5PLY MIX」♪♪

糸じたいに表情があって存在感のある可愛さ♪♪

ポンポンが並んだが可愛い糸「PAFU」♪

ポンポンの中にポンポン、可愛い~( ´艸`)


いろんな糸を組み合わせて作ってます(●´ω`●)

キラキラ可愛い子供カラーから、ちょっと落ち着きのある大人カラーまで♪

fc2_2013-09-15_19-06-10-324.jpg model:7歳
↑大きさの参考に♪
まとめ髪の根本にポンポンピンを二つ重ね付けしています♪

1歳前後のベビィちゃんは前髪パッチン♪
大人の方は下の方で髪をまとめて耳の後ろあたりにパッチン♪
などなど♪
使い方もいろいろです♪

うみマルシェにお持ちします♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top