ありがとうございました~うみマルシェ~

本日、「うみマルシェvol.10」大盛況にて終了いたしました♪

途中、少し雨も降りましたが、たくさんのご来場ありがとうございました!!

うみマルシェは初出店でしたが、たくさんの方がブースに来てくださいました!
初めましてのお客様がたくさんの中、お友達も来てくれたり、ブログ見てますよ!と言ってくださる方までいて・・嬉しさでいっぱいです!

ありがとうございました!!!


さて、イベントの様子は♪♪

↑こちら、イベント開始の20分前ですが、たくさんの方々が楽しみに待ってくださってたのがよくわかります♪♪嬉しいですね(*^^*)

そして、20分前に撮影できてることが素晴らしいです( ´艸`)
今回の私達、30分前にはディスプレイ完了してみせました(●´ω`●)←大変優秀です・笑

Ahiruzukinさんの新作お洋服がズラーリ♪♪
こだわり満載のニットのお洋服がたくさん♪
画像に入りきらなかったですが、ハンガーラックの下の段は女子が大好きなフリフリものもたくさんありました♪♪
そしてトルソーのお洋服も可愛すぎる(●´ω`●)←好きだ~♪

いつものことですが大人気♪♪

そんなAhiruzukinさんと毎回出店させてもらえて・・幸せです(●´ω`●)

Ahiruzukinさん、ありがとう♪


ggハンガーラックもパンパン準備できました(●´ω`●)
定番ものから、夏の新作まで♪
たくさんお買い上げありがとうございましたm(__)m


小物もたくさん(●´ω`●)
・・gg占領しすぎ・・(゚Д゚;)すみません(T-T)

小物はヘアアクセを中心に本当にたくさんの方に手にとっていただき、お買い上げいただきました

ありがとうございましたm(__)m


作品を手にとって「わぁ♪」「可愛い~♪」と言ってくださるお客様たちの笑顔に、この上ない喜びとたくさんのパワーをもらいました♪

素敵なイベントを企画してくださった主催のfabric-funさん、他出店者の皆様、お世話になりました、ありがとうございました!!


うみマルシェ初出店、楽しい時間を過ごさせていただきました
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


******
・・私はスイーツばかり買ってました(●´ω`●)

lavoroのkossaさんのスイーツ・・美味しかった♪♪

そして、いつも買います、ルポさんの焼き菓子♪

******

次回イベントは月末に委託参加を予定しています♪
また後日、詳細をアップいたします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top