夏休み突入記念♪♪

いよいよ始まりますね‥!!

夏休み!!

夏休み突入を記念して♪
思い出の場所にて、大人ランチしてきました(*´∀`)

The Green Carmel

娘の友達♪のママと、私の思い出の場所( ´艸`)

実は二人とも結婚式をしたのがこちらのグリーンカーメル♪
さらに、その時のウェディングプランナーさんが同じ方だったとゆう事実(*´∀`)♪

それなら行かねば♪
レストランランチ♪


室内、サマーウェディングバージョンで素敵でした(●´ω`●)
会いたかったウェディングプランナーさんにも会えて、嬉しい♪懐かしい♪♪
変わらず素敵な方です(*´∀`)

   
夏休み、頑張って乗り切ろう的な・・ママへの応援ランチ(●´ω`●)

二年生たちも一学期お疲れ様的な( ´艸`)

年少さん達も毎日お疲れ様的な(●´ω`●)

・・顔出しNG希望?!(・∀・)

いやいや、出ました!!!!!(●´ω`●)
子供たちはオムライスプレートでした♪
 
そしてデザートプレートも♪
 
ピアノ生演奏してもらってるなか・・

ドタバタゲタゲタ(・∀・)


最後は、こちらのピンク色のイチゴカルピスひっくり返しちゃうってゆう惨事です・・(゚Д゚;)

あれこれ書きませんが(・∀・)
こういう場所に、このメンバーで来るのは早過ぎた(゚∀゚ゞ)苦笑


お庭に出ると
 
挙式した教会( ´艸`)

小芝居始まってます(・∀・)
結婚してください!的な

・・小芝居より娘のスニーカーが気になってならない(・∀・)
まさかの・・スニーカー入店していた娘(゚∀゚ゞ)
足元チェックしてなかったのが悔やまれる( ̄△ ̄)
ここにはサンダル♪と思ったらしいですが、ランチの後は外遊び♪と張り切った結果、スニーカーをチョイスした模様(*´Д`*)

花嫁を奪い去るバージョン小芝居なのか、猛ダッシュ(・∀・)

******

〆はやっぱりプリクラ(●´ω`●)

今回は花びらが舞う撮影スタイルにビックリ(・∀・)


夏休み、しっかり学び、しっかり遊びましょう(●´ω`●)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top