夏の大運動会♪

夏休み初日~♪

チアの夏の大運動会でした~(●´ω`●)
いつものチームメートと大学生チームの合同運動会♪


「華のステージ」
ネーミングがいいですね・笑
保護者も参加してマットに何人乗れるかを競いました( ´艸`)
超密着、ムンムン暑かったです(≧∀≦)

 
フープリレー♪
楽しそうに参加する姿が見れてホッ(・∀・)
少しずつ、少しずつですが、娘ペースで慣れていっているようです・・(●´ω`●)

中盤にはリバティ対決がありました♪
リバティ・・こちらもネーミングがいいですよね・笑

ハイブイをして、片足を上げ反対の足につけます!
誰が一番長い時間できるか競ってます( ´艸`)
こちらは小学生の部、みんな安定感があります(*´∀`)

少しずつ脱落者が出る中、頑張ってます♪
そしてコーチから、あげてる足を膝から離すという指示で、次々脱落・・

ラスト二人に残りました(≧∀≦)

すっごく頑張ってたんですが、このあとコーチからさらなる指示!目を閉じる!!!!!
で、あっさりバランスを崩してしまいました(*´Д`*)笑

でも第2位♪
頑張りました(*´∀`)←本人、かなり喜んでました( ´艸`)


兄弟種目では、息子も参加~(●´ω`●)


羽運びレースや♪

全員リレー♪

みんなフル出場で頑張りました♪
結果は優勝~(*´∀`)
やりました~(●´ω`●)

仲良くなるきっかけ作りですね♪


夏にはチアイベントも盛りだくさん♪
熱い夏を過ごせますように・・(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top