バーベキュー&プライベートビーチ♪

姉夫婦と一緒に、久しぶりに実家へ帰りました♪♪
 
みんなでお庭バーベキュー♪♪

そして、スイカの種飛ばし対決・笑

スイカ美味しい~(*´∀`)

BBQでパパ達は4人で缶ビール20本ワイン2本をあけてグデングデン(・∀・)

グデングデンの相手は嫌ですよね~(●´ω`●)女子プラス息子は、プライベートビーチへ♪♪

息子は今年もカブト虫号を乗り回します♪♪

海大好き息子(●´ω`●)
 
テントウ虫も・・います( ´艸`)

去年はテントウ虫に入ってた娘ですが

今年はさすがにデカ浮き輪に♪

せっかく海に来ても、石集めとかしたがる娘です(・∀・)
 
ですが、デカ浮き輪を眺めていると・・今年は思い立ったようです!!

デカ浮き輪の上に立ってみよう!!!!!と(・∀・)
↑しゃくれるほどに必死(●´ω`●)
必死に頑張った成果♪

立ったどーーーー(≧∀≦)
↑輝かしい瞬間を逆光がさらに輝かせてくれる( ´艸`)

次の瞬間にはドボン(●´ω`●)

これ楽しいみたいで、しつこいほどにやってました( ´艸`)

よだれが垂れるほどに(・∀・)

落ち方も激しいです・・(*´Д`*)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top