水遊び♪♪

息子の去年のクラスメート達と杖の淵公園で集合♪♪

娘はお友達を連れて参加(●´ω`●)
 
一番乗りだったので、しばらく三人で・・いきなり水遊び始めてます(●´ω`●)
 
昆虫浮き輪、大活躍(*´∀`)
2年生にもヒット・笑
  
人間輪投げが始まりました( ´艸`)

   
息子の大好きなお友達たちもやってきました♪♪

年少さん、自由人過ぎて集合写真とれず(・∀・)

 
あっつい一日でしたが、やっぱりお友達と遊ぶのいいですね( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top