浴衣夜市♪

エミフルのリニューアルイベントで、愛大TRUSTARSがチアの演技を披露しました(*^^*)

愛大生の中に・・
実は娘達のチームメイトが2人入って演技してたんです(●´ω`●)
娘達のチームのツートップ( ´艸`)
いつもみんなのフォローをしてくれてる中学1年生と小学6年生!!!!!

娘は言葉で言えないから・・と、頑張ってね!見に行くね!とお手紙書いて渡してました・・言っちゃおうよ(・∀・)

練習後にチームメイト達と応援にかけつけました、素晴らしい演技(*´∀`)
チームの練習とは別に一日3時間練習して迎えたそうです、感動しちゃう(*´Д`*)

また最近、娘ネタで凹んでいたので・・勇気をもらいました(*´Д`*)いろんな意味で強くなってほしいな・・


えーっと(・∀・)飛び入り?笑


***********
そして、その後は浴衣に着替えてお友達と夜市へ♪


お店に並ぶと、軽く行列ができます(●´ω`●)

ずらずらずら~っと、みんなでかき氷( ´艸`)

ずらずらずら~っと、ポテトに唐揚げ(*´∀`)


ヨーヨーすくってみたり♪
 
宝石すくってみたり♪

浴衣女子なプリクラ撮ってみたり♪


息子はこちらが一番お気に入り♪
トッキュージャーの水笛♪
逆さまですが(・∀・)


スポンサーサイト
コメント:

なんだか本格的なチアなのね!
チアリーディング?
かっこいい〜o(*゚▽゚*)o
そのうちジャンプとかもしちゃうのかしら〜♪♪♪

nani iro浴衣&甚平やっぱりいいね!
素敵♪
by: Q * 2014/07/28 11:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
どちらもしてくれてる~♪小学生になるとできることも増えるよね(●´ω`●)
この三段はジュニアではしてはいけない規定らしい、これしてるのは大学生(*^^*)
Mさんのも見たいわ~( ´艸`)

ito生地、また来年も買わねば・・かもです(゚∀゚ゞ)よろしく♪♪
こないだの無事ポチれました( ´艸`)夜やったから~血迷ったかしら、あの三角さんいけるような気がしてお洋服メーターでポチッてしまった(・∀・)翌日娘に、お洋服はないかな、リボンならええよー言われた(゚Д゚;)そして、えーーーお洋服分で買ったん?と引かれた(・∀・)
これから、徐々に洗脳やね、洗脳(・∀・)
いや、でもやっぱり派手な気がしてきた・・あ、一番派手なのチョイスしました~(*´Д`*)笑
by: gg * 2014/07/29 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑


Mはね、ダンスだけやと思うよ〜
上のクラスがどこまでしてるか分からないけど…
あの方はポンポン持って可愛いユニホーム着て踊れたら満足なのではないかしら…σ(^_^;)
Sちんのチアリーダー(と言うのかしら?)かっこいいんだろ〜なぁ〜♡想像つく〜♪♪♪

○十来年もまかせて〜!!
三角さん、うちは甘いのチョイスしてしまい、やっぱり派手なのが良かったかしら…と追加しそうになったよ…グッとこらえたけど…(u_u)
あなたなら、Sちんの心つかめるのん作れるはず!
ロッちゃんも楽しみね〜
by: Q * 2014/07/29 10:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Re:
ユニフォームはテンションあがるね~(●´ω`●)ノリノリMさん、目立つやろな~(*´∀`)♪♪

三角さん( ´艸`)ロッさん(●´ω`●)早く現物見たいわね( ´艸`)念願のロッさんが嬉しすぎる~(*´∀`)♪♪
by: gg * 2014/07/29 10:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top