2014ナツ♪鹿島♪


2014ナツーーーーー!!!!!(*´∀`)

お友達と島へ泳ぎに行ってきました♪

鹿島~(*´∀`)
鹿のお船♪♪

船でお出かけってゆうのが嬉しい♪
・・めちゃ近いのに( ´艸`)


みんなが楽しみにしてた鹿さん♪
(勝手に・・砂浜に鹿がたくさんいるんだと思いこんでいたので、檻の中よ!って聞いた時はちょっと残念でしたが会えました(・∀・))


砂浜~(*´∀`)

てんとう虫ガールと♪♪

おうちを出発したとたん雨がポツンポツン降り始めて、お天気心配してましたが、鹿島ついてからは全く降らず♪
暑すぎないビーチに♪
  
ひと泳ぎした後は、砂浜恒例の埋めちゃうやつ♪♪

盛ってます(゚∀゚ゞ)
下ネタ大好き小2女子(・∀・)

・・差し込まれてます( ̄△ ̄)


砂がさらっさらで気持ち良すぎました(≧∀≦)

気持ち良くて寝ちゃいましたよ~の図(・∀・)

身体あったまった後の海・・
入るのに勇気いりますが、子どもたち全く平気~(・∀・)

波に揺られてまったり(●´ω`●)

水分補給とおやつ休憩~(*´∀`)

の、↑2014ナツでした( ´艸`)♪♪
前日にお出かけの準備してたら・・ついつい、こういうのを作りたくなってしまう人( ´艸`)
ちなみに各コップの裏にはそれぞれの名前の頭文字♪コップの目印にマステを貼ってたところから遊んでしまいました(●´ω`●)

定番のコレや♪

こんなのも♪
・・ただ、小2女子の鼻○ソは見たくない(゚∀゚ゞ)
 
どんどんひいてきて、足が届かなかったところも砂浜に♪

水路作り始まりました♪

そして、また泳ぐ(●´ω`●)
 
息子も終始笑顔がはちきれてました(*´∀`)

 
お友達と海、楽しいね~(*´∀`)

〆は・・♪

鹿島でも、バランスハイブイ♪♪

そろそろお昼にしよっか~って時計見たら、まさかの15時前・笑
5時間泳いでましたか!(゚Д゚;)

写真で振り返ったら、確かに2~3時間の内容ではなかった・笑

遅めのランチは♪
お友達に教えてもらった「海とcafe」
 
キッズスペースあり♪

玉葱カレーと韓国海苔の手巻きをいただきました♪♪美味しかった~(*´∀`)

窓からの涼しい風が夏とは思えなくなるほど気持ち良くて♪
心地よい風を受けながら食後もまったり(●´ω`●)
  
子ども達にも充実スペース♪

帰り道、滑り台で遊んでたら
 
すごい勢いで鹿が駆けてきてビックリ!!!!!
夕方には放されるのかな?

↑待ち望んでた光景・笑
でも人慣れしてなくて、あしもはやくて、若干怖かった(・∀・)


楽しかった~鹿島♪♪

昼過ぎには帰る予定だったのに・・もう夕方です( ´艸`)

↑手前の人、たそがれてます(●´ω`●)

船降りると、一泊旅行を終えた気分でした( ´艸`)
楽しい夏の思い出♪♪


そして、夜ご飯も一緒にコース( ´艸`)笑
↑まだまだ元気でオトナ女子ごっこしてました♪
「ワインで乾杯しましょ♪」
「ねぇ、今度休みいつ?」
「海行かない?」
「いいわね♪いいわね♪行きましょう♪」

もうバブちゃんとかやらなくなってきたんですね・笑
設定がオトナっぽくなってきてる(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント:

ココいいねぇ〜♪
行ってみたい!!

猫がいる島はどーやろ?笑
by: Q * 2014/07/28 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
AO島かい(●´ω`●)
子供の頃、学校行事で泳ぎに行ったことあるある~(*´∀`)
綺麗やった記憶があるよ・・今も泳げるんかな(*´∀`)
いや、私はそれよりも実家のご近所の海が気になっております!!!!!ボートの貸し出しあるんやろ~(●´ω`●)行ってみたい♪♪
by: gg * 2014/07/29 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑


楽しそうなね♪
鹿島いいね~♪舟は1日に何便でてるの?
車乗り入れ?シャワー有?質問攻め(笑)
教えて~
by: ゆたり * 2014/07/30 16:06 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
船、結構往復してくれてるよ~♪
小さい船やから、車は乗せれんよ←駐車場へ^^
私らは荷物最小限にして持って行ったんやけど、台車貸してもらえてたよ♪
シャワー室もあり♪♪

ぜひお出かけしてみて♪
by: gg * 2014/07/31 13:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top