草履♪♪

娘、テニスレッスン中~(*´∀`)

メンバーは6人なんですが、夏休みで旅行出かけてたりで今日は3人♪→常に出番!笑
テニスを習い始めて一年過ぎました♪
・・上達してるのかどうかは微妙ですが(・∀・)笑
楽しければ良し♪♪(●´ω`●)
 
レッスン中は、下の子達は自由に遊んでます♪( ´艸`)

↑あ♪コレコレ♪
今流行りの?笑
ミサトっ子♪草履
足の健康を考えて設計されてるらしいです(●´ω`●)

息子にはミドリ、娘にはキイロを購入♪

幼稚園で取り入れられてるところもあるみたいですね♪
我が家も草履生活開始します~( ´艸`)

テニス終わったら、そのままお友達と夜ご飯食べに行ってきました♪
   

パン食べ放題のお店で大満足の娘(・∀・)←とにかくパンが好き(・∀・)
 
そして、飲み放題、カンパーイ!!!!!

ゲータゲタ止まりませんでした(●´ω`●)

夏休みでどんだけ増えるんやろう・・プリクラ(・∀・)
   
↑あ♪ミサトっ子( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top