ミシン日和(・∀・)

やっと、作れました(●´ω`●)
  
娘用( ´艸`)
やっぱり可愛い(●´ω`●)


レースなトップスに合わせる用のパンツも作りました♪♪
いつものロールアップパンツですが(・∀・)
夏はデニム(*´∀`)デニムっぽい感じで♪♪
そして、Ahiruzukinさんが作ってくれたggタグ♪( ´艸`)

草履を意識したコーデ(●´ω`●)


息子にもお揃いでパンツを♪♪
息子のは膝丈パンツにしました(*´∀`)
・・ちょっと大きかったかも(・∀・)

この週末は家族で淡路島~♪パラセーリング~♪♪の予定だったんですが・・予定に終わってしまったので、縫って縫って縫って、引きこもろうと思います(・∀・)笑
スポンサーサイト
コメント:

わっ❤︎いいなっいいなっ♪
でけとる♪♪♪
作りたいな〜と思いながらも、後回しになっとるよ…
(レース余ってない〜?笑)
by: Q * 2014/08/04 11:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
私もやっとよー!他にもいろいろ作りたいのに・・時間がね(・∀・)
おそろしよやー(●´ω`●)♪♪
レース、残り使ったからね(*゚д゚*)結構いるよね( ´艸`)
by: gg * 2014/08/11 14:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top