×草履コーデ♪

草履に似合うお洋服♪

こんなスカート作ってみました♪
裾、刺繍っぽくて刺繍じゃない(・∀・)
これがほんとに刺繍やったらなんて素敵なんやろう・・残念(・∀・)
娘に、長めに履かせようと作ったはずがかなりジャスト・・なんならちょっと短い(・∀・)

草履コーデについては・・
感覚が麻痺してきたのか、結局のところ、草履って何にでも合うような気がしてきました・笑

そしてグリーングリーン(●´ω`●)

スカートにこんなの合わせてみます♪
娘に初のグリーンで作ってみました!!!!!

この生地、このカラー、なんのために買ったのか思い出せず(・∀・)
使うことないわーと思ってましたが、日の目を見ることに( ´艸`)

・・ですが、グリーンなニット糸など持っていなくて、表を縫わなくていいように作れるお洋服・・と適当に作ったらこれまた小さそう(・∀・)

着れるかな(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top