プール♪

今週はずっとお天気悪そうですね(>_<)

昨日は予定してたお出かけがお天気のせいでキャンセル、娘の機嫌も悪くなります(・∀・)

今日のプールも無理かな~というお天気で、朝から子供達ブーブー言ってましたが(゚∀゚ゞ)強行プール♪♪
 
今日はテニスメンバーで泳いでます(*^^*)

↓やはりエンドレスなこちら(●´ω`●)

↑これノーマル滑りですが、転がり降りてきたり(・∀・)

昨日のうっぷんを晴らす勢いで遊んでます( ´艸`)
 
息子も楽しんでます♪♪

一つの浮き輪に三人(●´ω`●)
 
この幼稚園トリオ、可愛すぎる(●´ω`●)♪♪

癒やし♪♪

そして、幼児プールの滑り台で・・

幼児以上に盛り上がる小学2年生4名(・∀・)笑

物足りないはずの短い滑り台・・いかにしぶきをあげる着地ができるか的な?遊び(・∀・)笑

雨も降らず、4時間ほどプール遊びを満喫したら♪公園へ移動~(*´∀`)

↑作ったお洋服( ´艸`)入って良かった(・∀・)
 
グリーンも悪くない・笑

↑息子の決めポーズ(●´ω`●)

↑こんなのも( ´艸`)

その後は恒例アイス~(*´∀`)


からのテニスレッスンの予定でしたが、ここにきて雨がポツポツ・・!
テニスが中止になったので、お友達の豪邸へ~(*´∀`)
豪邸が一階~三階まですごすぎる!!!!!

三階から二階を見おろすと読書女子発見(・∀・)
娘の憧れのマイホームは、「おうちに図書館を作ること」なんですが(゚∀゚ゞ)笑
こちらの豪邸に娘が思い描いていた空間があり、そこから動かない図( ´艸`)
壁いっぱいに絵本や図鑑がぎっしり詰まってました(*´∀`)
これ見て、娘の部屋はもう描けました( ´艸`)


みんなでマリオな図(●´ω`●)

みんなで太鼓な図(●´ω`●)
↑真剣すぎて、となり男子の太鼓横向いてるし・笑

楽しかった♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top