台湾かき氷♪

今日は用事があり、娘&息子を姉に預かってもらってました♪♪

お迎えに行ったら、
「丁寧に清書しときなさい」と言っておいた読書感想文の字が雑くて(-_-#)
雷落としました(・∀・)
はい、やり直し!!!!!

気分を変えるべく、みんなで華夢さんへ♪

台湾かき氷♪雪花氷
食べてきました(*´∀`)
 
イチゴとチョコ♪
氷が優しいココナッツ味♪
ふわわわ~とした初めての食感♪

氷にチョコ?!と思いましたが(・∀・)

子供達はチョコがお気に入りでした(●´ω`●)

チョコだったら、何だっていいのかもしれない( ´艸`)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top