宙を舞う男♪

今年の夏休み・・、お天気悪い日多くないですか・・(・∀・)

今年の夏、まだ炎天下で泳いでません(・∀・)
曇り空率高し!

今日もある意味、プール日和(●´ω`●)
炎天下より、実はこのくらいのお天気が一番いいかもですね(*´∀`)

夏休みの恒例になった、4家族でプール♪♪


休憩時間は身体スタンプやお尻スタンプでゲータゲタ(*´∀`)

こんなんできました~(●´ω`●)


このメンバー、こういうの始まりますよね(・∀・)
   
何度、顔面強打するかと思ったことか(・∀・)


そして舞います(・∀・)
 
顔以外にも隠す必要があるって・・すごい(・∀・)笑
 
舞って舞って舞って、陸で遊び過ぎて、休憩終わってることに気付かず(・∀・)


舞えない息子は出番なしかと思ってましたが(・∀・)

魅せました(・∀・)

本日一番の華麗な舞い・・・(*゚д゚*)

( ̄。 ̄;)

この後、後頭部強打です( ̄△ ̄)

最近打ちっぱなしですね、この後頭部(*´Д`*)

このミラクルショットをおさめたお友達ママもすごい(●´ω`●)笑


 
ひとりで滑ったよ、滑り台♪

スローすぎて止まったので、最後は歩行(・∀・)
 
みんなの笑顔はじけた滑り台~♪

  
楽しいプールでした♪(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top