真夏の黒♪

オーダーのお洋服を作ったときに、ロックの糸を白から黒に変えたので♪

この機会に黒いもの縫っておきます(●´ω`●)
 
オーダーで使った布とはまた違うものですが、こちらもスカラップ生地(*´∀`)

こちらもずっと作りたかったもの( ´艸`)・・娘用です♪



できたて「ペチスカート」を履いて、南予探索してきました♪♪
 
 
黒のペチスカートがチラリ♪もオトナっぽくていいですよね( ´艸`)
チラリとゆうか、娘は全面に出す方向でしたが(●´ω`●)普通にスカートです・笑

真夏の黒♪それも良し♪♪


カメラとスマホが接続できないので(*゚д゚*)、また後日お出かけレポはアップします♪(●´ω`●)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top