南予探索①♪♪

姉と南予探索してきました♪
 
鬼北町♪
安森洞のそうめん流し(*´∀`)
 
左利きの子供達には、そうめんの流れと箸の向きが合わないようで(゚∀゚ゞ)
すくう時は慣れない右手箸(●´ω`●)

食べる時は左手( ´艸`)

おそうめん、美味しかった~(*´∀`)
ここ、かなり好きになりました( ´艸`)
 
ごーりごりしてくれて、爽やかそうめんとか(●´ω`●)
薬味にタマネギみじん切りなんかもありました♪←ちょっと甘味になったりとか(●´ω`●)

美味しかったです♪♪

そして、安森洞(*´∀`)

水が冷たい!!!!!(*´∀`)

子供達、ヒャーヒャー大騒ぎ(●´ω`●)

洞窟入りま~す( ´艸`)

↑水が冷たすぎて、姉たまらんらしいです(*゚д゚*)ムリ~と引き返してきました(・∀・)

今度は私と娘で入洞~!!!!!
ちべたい(*゚д゚*)
夏には嬉しい冷んやり(●´ω`●)
・・凍りそうなほど冷たかったです( ´艸`)

 
娘は洞窟にかなり興味を示し(*゚д゚*)奥へ奥へと突き進んでました(・∀・)


↑洞窟内から撮影、怖くて入れなかった息子(・∀・)

  
身体ごと冷んやり、気持ちよかった(●´ω`●)

そして♪
 
ニジマス釣り中~♪釣り堀大人気(●´ω`●)

最初から最後まで熱心に頑張った娘ですが、釣れず(*´Д`*)
ニジマス釣り、実は釣り上げたことないんですよね、私達(・∀・)笑
釣れないもんなんでしょう・・と思ってたら、ふーらふらたまにしか釣り竿を持たない飽きっぽい息子が竿を持った瞬間、グイーン!!!!!と初めての感覚~(*゚д゚*)

釣り上げた(o゚▽゚)o

我が家の、記念すべき初捕獲(●´ω`●)♪♪

その場で焼いてもらいました( ´艸`)
↑我が家のは、うち1匹、それ以上奇跡は起きませんでした(・∀・)

焼けました~(*´∀`)

はい、チ~ズ!!!!!で何やら息子が・・

割り箸を・・・(゚Д゚;)
こうやって焼かれてるんですが、あらためてすると何か酷いし・・(*´Д`*)

自分達で釣ったお魚、その場で焼いてもらってさぞ美味しいやろうと思ったのですが、子供達そうでもなかった(・∀・)笑
焼き魚、そんなに好きじゃなかったね(・∀・)


安森洞、いろいろ楽しめました♪♪

そして宇和へ♪
 
ブルーベリーファーム中田さんへ(*´∀`)
初ブルーベリー狩り♪
こちらの農園、採っただけ計り売りしてくれるってことで、入園料はかからず♪
 
ブルーベリー可愛い(●´ω`●)
そして、「ちょっとくらい味見してもいいよ~♪」と言いながら農園のおっちゃん去っていく・・(*゚д゚*)

お言葉に甘えて味見(●´ω`●)したら・・!!!!!
あまーーーーい!!!!!(*゚д゚*)
こんな美味しいブルーベリー初めて(*'▽'*)
と感動!!!!!

もう一つ食べると、甘酸っぱいのもありました(・∀・)

どう見極めるのか聞きたくても、おっちゃんがいない(゚∀゚ゞ)

 
プチプチとれる可愛いブルーベリー(●´ω`●)
 
かごの底が見えなくなってきました(●´ω`●)
 
ブルーベリー、なんか癒されます( ´艸`)
 
バァバへのお土産、たくさんとれました♪♪


そして、夕方近く内子到着!
 
nanzeのかき氷、食べにきました(*´∀`)
もも狙いでしたが、完売~(*´Д`*)
早く行かないと完売続出らしいです( ̄。 ̄;)

黒蜜きなこ、ブルーベリーをいただきました♪
 
いや~美味しい!!!!!
噂通り(●´ω`●)

黒蜜きなこ、いけました( ´艸`)

次は早めに行って、もも味食べたい!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top