南予探索②♪♪

南予探索、二日目は伊方へ♪♪

ジィジも乗っけて海沿いをドライブ(*´∀`)
しらすパークへ行ってきました(●´ω`●)

しらす食堂のしらす丼狙いです♪♪

私は山かけ釜揚げしらす♪
美味しい~(*´∀`)

子供達には、生しらす、釜揚げしらす、イクラの三食丼(●´ω`●)
私は生より釜揚げ派でした(*´∀`)
ちょっと遠いけど、また食べに来たいお店♪♪

ついでに、黒蜜しらすアイスも( ´艸`)
しらす感は見た目の黒いブツブツ程度、味は濃厚ミルクでした(●´ω`●)♪♪

いろんなちりめんやしらすせんべいの販売もあって、旦那さんの実家への帰省土産にしました(*^^*)♪♪


その後は、牛さんとの触れ合いを求めて高茂高原を目指したんですが・・
霧がすごくて看板気付かず・・
姉の車のナビは誘導してくれず・・
迷い迷って断念(・∀・)

久しぶりに通ったメロディラインはオナラの音にしか聞こえなくて、子供達は大爆笑(●´ω`●)
確かにオナラ音(*゚д゚*)

その後は、娘のリクエストで

亀ヶ池温泉へ♪♪
  
ひとまず足湯につかり♪

その後はお魚エステ(●´ω`●)←娘、これがやりたかった(*'▽'*)
   
お魚エステで、女子力アップ♪息子もアップ♪

ジィジもアップ(・∀・)

ジィジの足、水槽のお魚9割かっさらっていきます(*゚д゚*)
大人気・笑
一緒に入れてる姉の足には数匹しか寄りつかず・・(o゚▽゚)o

その様子に釘付けな二人(●´ω`●)
「ジィジ、足あげてみて!・・はい、入れて!」とお魚とジィジの足のラブ度を検証中( ´艸`)


帰ってきたら、浴衣に着替えて(*´∀`)

盆踊りへ♪♪
  
二人とも輪に入って参加♪
花火をもらったので、お庭で花火をしてしめました(*´∀`)♪♪
     

子供と一緒にコテンと寝てしまう毎日です・・(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top