走って♪飛んで♪転がって♪

パパの実家に帰省してます♪岡山(*´∀`)

行きたいところがあったけど、また今回も雨模様で予定変更です(・∀・)

お天気の関係ないところへ♪♪

ボーネルンドあそびのせかい♪
親子の室内遊び場「キドキド」へ行ってきました(●´ω`●)

ボワンボワン~!エアトラック走ります~(*´∀`)

飛びます♪

跳ねます♪
   
転がりま~す( ´艸`)

・・今回、こんな画像ばかりと思われます・笑

 
いろんなコーナーがあって♪♪
 
楽しいですね♪♪

    
お腹がよじれて動けなくなること多々あり(●´ω`●)

 
そして、またこちら(●´ω`●)
サイバーホイールが一番お気に入りのよう( ´艸`)
転がり合って二人ミックスされそうな勢いです(・∀・)


こちらもエンドレスで何往復も走り♪そして跳ねる(●´ω`●)

跳ねる(●´ω`●)空中M字開脚(*゚д゚*)

↑息子も参戦♪♪

↑着地できる者とできない者の差・笑

空中開脚、極めてきました(●´ω`●)
去年、トランポリンクラブ皆勤賞で頑張った成果でしょうか・笑

 
変~身~(●´ω`●)

 
そして、またまたここ(●´ω`●)
二人汗だくです(o゚▽゚)o


↑こちらでは、息子が頭ガンガンぶつけてました( ̄。 ̄;)空間認知ができてないのでしょうか(゚∀゚ゞ)

 
玉乗り~(*´∀`)
  
バランス~(*´∀`)


ボーネルンド、動きと笑顔が半端なかったです(*゚д゚*)すごい!!!!!(●´ω`●)


次は、子供達が行きたい、行きたいというので(・∀・)

デパートでよくやってるこちらへ(o゚▽゚)o
 
水族館好きな子どもたち(●´ω`●)
 
サメプールは小サメながら、興奮してました(●´ω`●)


そして、デパートに来たら本屋さん(・∀・)

「思い出のマーニー」
買っちゃうなら、私も気になってきた(●´ω`●)
娘にはちょっと難しいので、二人で一緒に読んでます( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top