恐竜♪

今回の岡山帰省はパパが一日しかお休みがとれず土日とくっつけても二泊三日でした(・∀・)

最終日は倉敷科学センターへ♪


恐竜もの初めて(●´ω`●)

ネェネすら、はじめ若干びびってました・笑
息子にいたっては、壁から離れず(・∀・)
近寄れず(゚∀゚ゞ)


恐竜の赤ちゃんと( ´艸`)♪♪
息子はこれにも近付けず・・(゚∀゚)


かなりの時間を要して、やっと(゚∀゚ゞ)


卵は最後まで腰が引けて(正面が動く恐竜ですから( ´艸`))、ネェネの首に殻がささるの図・笑


そして、いろーんな科学のお勉強(●´ω`●)


 
怪力女子を目指して♪車持ち上げま~す( ´艸`)

  


イライラ棒、懐かしい( ´艸`)
↑面白かったです(●´ω`●)



 

理解するのは難しいものがたくさんですが( ´艸`)わけもわからず遊んでました(●´ω`●)
まずは、それで良し(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top