涼♪♪

お友達と風穴へ行ってきました♪♪

かなり癒され空間(●´ω`●)


・・その前に、そうめん流しです♪♪
  
お友達と行くのは初めてだったんですが(●´ω`●)
   
こんな賑やかなそうめん流し初めてでした・笑
ゲタゲタ半端ない(*゚д゚*)笑


「ゲラゲラわらいすぎて、そうめんのつゆがこぼれてしまいました」
↑・・・・また、やっちゃった人です(゚∀゚ゞ)
またまたです(*´Д`*)
毎度です・・( ̄。 ̄;)
こぼれたってゆうか、ひっくり返したって感じでしたよね、あれは(・∀・)

 
楽しそうで何よりです、はい(*´Д`*)苦笑


そして、緑に囲まれた景色♪
 
緑溢れて、心が洗われますね・・(●´ω`●)
 
↑恋人つなぎ(*゚д゚*)
ニギニギっっ( ´艸`)


ここから車でもう少し登って、風穴に向かいました♪♪
車からおりたら、ひんやり~(*´∀`)すでにひんやり(*´∀`)♪
 
こんなにひんやりなら、紫陽花がまだ咲いていられるのわかります(●´ω`●)

風穴~♪

白い冷気(*゚д゚*)
神秘的でした(●´ω`●)
 
夏を忘れてしまう空間(●´ω`●)

ひんやり♪♪気持ちもリフレッシュできました(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top