応援♪

ヤクルト戦観てきました~(*´∀`)

ヤクルト戦の前にヤクルト( ´艸`)♪

野球詳しくないのですが(・∀・)、娘達のチアチームが演技させてもらえるので・・そっち本命?!笑

夏のイベント用に仕上げて行った演技、生で見るのは初めてだったので、私も緊張(・∀・)

出てきたー!と思ったら、まずは「つば九郎」たちと記念撮影してました(●´ω`●)

追っかけ気分で、みんなのいるところへ移動、移動( ´艸`)

娘は球場に入るの初めてで、こんなに広いと思ってなかったらしく、球場に足を踏み入れた瞬間ビックリしたらしいですが、しばらく眺めてたら慣れてきた・・と言ってました(゚∀゚ゞ)
つば九郎との撮影のおかげ(●´ω`●)

演技開始・・!

みんなの堂々とした姿に、なんだかジーンとなり(*´Д`*)

広い球場のなかで、一人一人がいつも以上に大きく演技している姿に感動(*´Д`*)

みんなで作り上げる演技

笑顔も出た(*^^*)

ポン字も笑顔(●´ω`●)

もっともっと!というところもまだまだたくさんあるんでしょうが、今のメンバー達の一番を出し切れたと思います(*^^*)
大舞台、お疲れ様!


演技を終えて、「もう一回踊りたい!!!!!」と言ってた娘、悔いが残ったわけではなく楽しかったみたいです(*^^*)

貴重な経験ができたと思います
コーチ、チームメイトに感謝です(*^^*)


そして、せっかくなので野球観戦♪
 
↓バットをかまえているところ(●´ω`●)

↓観戦しながら、読書し始めた時はどうしようかと思いましたが・・この子(*゚д゚*)

ヤクルトがどっちのユニフォームかわからないながらも(・∀・)ちょっぴり応援してみたり♪


初球場、楽しんできました♪♪


最後までは観れなかったのですが、ヤクルト勝利~(*´∀`)
娘達の応援届いたかな(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top