金魚すくい♪

今日は息子のお友達に金魚すくいに誘ってもらい♪
  
おうち金魚すくい~(*´∀`)

ベランダにて、こんな光景みたことない・笑
お祭りとなんら変わらない金魚すくい(●´ω`●)

ポイは次から次に持たせてもらい(*゚д゚*)
しまいには素手で捕まえる捕まえる・・( ̄。 ̄;)
金魚たち、災難です・・ヽ(゚Д゚)ノ

ポイですくうのは結構難しいようですが!!!!!

娘、すくえた~(*´∀`)
何本目のポイかは言えません(・∀・)


最後まで夢中でした、この二人( ´艸`)


そして、母達5人で金魚すくいバトル(●´ω`●)

子供達に追いまわされ、すくわれもどされ、お疲れな金魚たち(・∀・)
母達、すくえちゃう、すくえちゃう
わたくし、優勝でございます・笑
11匹♪♪
↑う~ん、なんか中途半端(・∀・)笑

楽しいですね♪金魚すくい(●´ω`●)


そして、みんなでミスドなおやつ~♪


最近、反抗期な息子ですが(*´Д`*)
小さい子が大好きで(●´ω`●)絡みが可愛かった♪♪

そして、この夏休みモヤモヤしてたこと・・
『息子の柔軟体操・・「それあってるの?」(・∀・)』
開脚と長座の時、娘は床にペターってしてたんですが、息子は天を仰ぐんですよね・・(゚∀゚ゞ)
これは正しいのか(・∀・)
同じ幼稚園の年少さんなので、実演してもらいました♪

明らかに一人別メニューです( ̄。 ̄;)


金魚すくいの横でスーパーボールすくいもありました(*゚д゚*)軽くお祭り!!!!!( ´艸`)

息子、うんこなスーパーボールをたくさんいただいて帰りました(*゚д゚*)
初めて見た・笑


**************
ネイル女子♪本日のネイル拝見( ´艸`)
 
お洋服に合わせて、イエロー×ホワイトで夏らしく♪
私が塗ったので、はみ出るし、雑いし・・こういう女子力欲しい(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top