夏休み終了~♪

夏休み、最終日を迎えました~♪

子供達と24時間一緒に過ごした夏休み・・
たくさん怒って(*゚д゚*)苦笑
たくさん遊びました(●´ω`●)♪♪

最終日はチアイベント♪
チアの夏のイベントも今日がラストでした(*^^*)


お疲れなせいか、ボーーーッと運転してたら集合場所に向かう道を間違え( ̄。 ̄;)
ラストイベントはきちんと送り出してやることもできず・・道端で娘を下ろし、私は車から頑張ってねー!!(・∀・)


明日からは新学期!!
気持ち新たに、また頑張りましょう(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top