充電完了♪


あんから庵でランチしてきました~(*´∀`)

こんな品数、見習いたい(●´ω`●)
美味しかった~♪♪

かき氷は「黒豆」に小豆トッピング( ´艸`)

種類多くて絞るの難しかったですが、黒豆美味しい~小豆も美味しい~そして氷も美味しい( ´艸`)
夏は終わるけど、また食べたい・・(●´ω`●)

さらに・・
おもちのワッフル( ´艸`)
モッフル(●´ω`●)よもぎモッフルと抹茶アイス♪

(真上過ぎて下にひかれたモッフルが写ってなかった(・∀・))
店員さんに、ランチの後にはかなりボリューミィです・・と忠告されましたが(・∀・)
せっかくなので♪

忠告どおり、かなりボリューミィ(゚∀゚ゞ)
二人で食べきりましたけど(●´ω`●)

充電完了♪

さて♪縫います♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top