オーダー♪秋色リネン♪

プレゼント用に、きょうだいお揃いのお洋服をオーダーいただきました(*^^*)

男の子にも女の子にも合う生地・・♪
生地の森さんの「ラミーリネントップグレー」を提案させていただきました(*^^*)
オールシーズン着ていただけます♪

カラーはサンドストーム
落ち着いた色味の生地を扱ってると秋を感じます( ´艸`)
秋色リネン(●´ω`●)
・・いや、オールシーズンいけます(・∀・)


男の子、女の子、男の子の三人きょうだいだそうです♪

一番上の男の子には「ロールアップパンツ」を作りました♪
サイドは伏せ縫いにしています♪裾をロールアップしてお好みの丈で履いていただけます♪

 
女の子には「バルーンパンツ」を♪
まだ小さな女の子なので、リボン紐はつけずに仕上げました♪
シルエットが可愛く、どんなトップスをもってきても合います♪♪
内布はチェック地を使いました(*^^*)
ゆとりあるデザインなので、長く着ていただけるアイテムです♪

 
まだまだベビィちゃんな男の子には「膝丈パンツ」♪80サイズ(*^^*)
紙パンツなベビィちゃんの脱ぎ着がしやすいように、お尻まわりは大きめに作っているので、わりと大きくなるまで履けます・・(●´ω`●)
膝丈なので、寒い時期はレッグウォーマーなどを合わせても可愛いです♪♪

そして♪

ママには子供達と同じ生地を使ってオソロな「バネポーチ」♪
こちらのリネンにレースがとてもはえるので、リバティレースとの切り替えにしました♪
あ~好き(●´ω`●)

お渡しに向けて、ラッピングしておきます♪♪

オーダーありがとうございました♪
先方様にも喜んでいただけますように・・♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top