バランス感覚♪♪

少し前に、お友達のところでさせてもらったブレイブボード(●´ω`●)

娘とは縁のない乗り物にしか思えなかったのですが(・∀・)笑

・・買ってみた( ´艸`)

30分練習したら誰でも乗れる♪って書かれてたんですが・・例外発見(・∀・)


↑4日目で乗れた子~笑
↑4日連続ブレイブボード漬け(●´ω`●)
1日目、2日目は娘一人練習するもコツがつかめず、私も進む仕組みが今ひとつ分からず・笑、教えられず(゚∀゚ゞ)←とにかく音痴、運動音痴(*´Д`*)←私

3日目、初日から乗れだしたとゆうお友達と一緒にブレイブボード♪
お友達姉妹、すんご~!!!!!
ボードと身体が一体化、自由自在にくねくねできるし、ボードの上でしゃがんだり(≧▽≦)
フィギュアスケートを見てるようなスノボを見てるような華麗な滑り♪♪
足使い?腰使い?身体使い?ぜんっぜん娘と違いまして(・∀・)
これを見て学びなさい♪

ってことで、この日があったおかげの4日目(●´ω`●)
 
滑れるようになりました~(*´∀`)
お友達の1/10くらいのレベルですが・笑
大きな円を描けるまでに♪♪


涼しいのに汗だく・笑
とにかく楽しいのだそう(●´ω`●)
(滑れてない時代ですら楽しくて仕方ないようでした( ´艸`))

こういう系、全くさせてこなかったので、新鮮です( ´艸`)
思った以上に娘がハマってるのも新鮮♪♪


そしてこれ、バランス感覚がつくらしいですからね( ´艸`)
チアにもいかせられるかな♪と(●´ω`●)
チアを頑張ってる娘をみて、買ってあげたくなったのでした( ´艸`)



息子は・・これよりも先に乗るべきものがありますけどね(・∀・)

***********
姉弟ほっこり編(●´ω`●)
 
練習2日目、滑れない時代の姉を支える弟( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top