娘リクエスト♪

秋服を作ろうと生地を物色♪
おうちの生地山から物色中・・(・∀・)

新しい布も買いたいけれど(買ってるけれど(゚∀゚ゞ))、生地山を放っておくわけにもいかない( ̄。 ̄;)

生地を並べてどれ使おうかと考えてたら、横から娘のリクエスト入りまして(・∀・)

脱線!!!!!

作りたいものがあったのだけど、
ひとまず娘リクエストに応えて娘服(●´ω`●)

娘が食いついたのは、Thorpe♪
久々リバティ~(*´∀`)

パターンは迷いましたが、1mで作れるワンピということで、まさかの半袖・笑

娘の学校服(袖がないとダメ)も少ないしってことで、今更半袖(・∀・)
まぁ、秋にもいけそうなカラーなので、羽織ものプラスで秋も着てもらおう・・(・∀・)


裾が可愛い(●´ω`●)♪♪
パターン:FU-KO basics.(をちょこっとアレンジ)


アクセントにリボンをつけてみました♪
しまります(●´ω`●)

サイドからつけてるので、羽織プラスなどでリボンいらないなって時は後ろで結んで隠せます(●´ω`●)


脱線させられた~と思ってましたが、やっぱりリバティはテンションあがる( ´艸`)♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top