リバティ♪

届きました♪
C&Sリバティ~(*´∀`)


ラミネートでフェリシテ♪

娘、プールバックにこの生地が良いんですって(●´ω`●)

・・作ったはずですよね、今年の夏(・∀・)
娘が一番好きだったスモールスザンナで・・
↓↓

娘にプールバック!!!!!(・∀・)

スカートとしては一番好きなリバティだったらしいんですが、プールバックとしては派手すぎて娘的にNGらしい( ̄。 ̄;)

来年の夏までに作っておきます、はい。

そして~♪

左:ずっと欲しかったロッセリー(*´∀`)♪♪やっと会えた(●´ω`●)
右:ロビン♪♪旗がたくさん可愛い~(*´∀`)

はぁ~うっとり(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント:

じぁ~それ、いらなくなるやん♪
お古でOKなので、わたくしが頂くわっ♪
ありがと!(笑)

来年、よろしく!!
by: ゆたり * 2014/09/20 14:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ♪
もちろん、私が使いますが・・( ´艸`)♪♪
泳がないかん、私も(●´ω`●)♪♪

by: gg * 2014/09/29 07:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top