運動会♪

娘の小学校2度目の運動会♪

今年はかけっこではなく、障害物競争!
ならばチャンスはあるかしら・笑

まさかまさかの競争になりました(・∀・)
どんなまさか?(・∀・)

スタートはマットから♪
前転してダッシュ!とゆうことで、まさかの首位発進(・∀・)

この後ゴム紐を飛び越えて、
カードを引いて、出た色のコーンを回ってゴールするというものなんですが


まさかの一番外側のカード狙い(・∀・)
2番手で引きにこれたのに、そこですか( ̄。 ̄;)
遠い遠い!わざわざ、そことかありえんから(゚∀゚ゞ)

・・娘曰わく、練習を通して、一番外側のカードが一番近いコーンの色という法則に気付いていたそうな(・∀・)
・・いやでも、私が見ていた感じ、思い切り適当にカード配置されてましたけど(・∀・)

が、運良く一番近いコーンの色をあてる・笑

が、しかし、
↑↑どんだけ丁寧にカードめくるの?と言いたい(・∀・)
競争です、これは競争ですよ( ̄。 ̄;)

そしてここから、どんくささのオンパレード(゚∀゚ゞ)
一番外側にいたもんで、コーンへ向かおうものなら人とぶつかるぶつかる(・∀・)
切り抜けたところで、まさかのカード入れ忘れ!!!!!「引いたカードはカゴに入れてコーンへ向かう」が正しい・・
娘らしく、ご丁寧に引き返す引き返す(゚∀゚ゞ)
引き返せば、そらまた人とぶつかるぶつかる(・∀・)

単純な障害物競争のはずが、いろんな障害物に出くわす羽目に(・∀・)笑

いや~、なんなら娘自身がかなりの障害物・・(・∀・)

そんなこんなで首位発進から5位転落(゚∀゚ゞ)
やる気ない走りで6人中5位ゴール(・∀・)

いかんいかーん!
何がいかんて、順位じゃない、最後のやる気なさ!!!!!
最後まで一生懸命・・やってほしかった・・(*´Д`*)


そして、ダンスは嵐のGUTS!
チアの演技曲のなかにも入っていた曲、娘も好きな曲(●´ω`●)♪
  
なんか・・もっと楽しそうに踊れないんですかね(・∀・)笑


やっぱり暑かった運動会、お疲れ様♪


運動会後は、娘リクエストのお店へ♪♪
   
マルブンにて、反省会♪
いやいや、お疲れ会(●´ω`●)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top