リング♪

実は今日も振替休日な娘(●´ω`●)
三連休です♪

今日は姉を誘って三人でお出かけ(*´∀`)
 
グリグラカフェへ(*´∀`)
  
今日はランチセットはなく、パンを温めてもらってランチ♪
パン、美味しすぎる~(*´∀`)
どれも美味しかったです♪♪
近ければ通いたい(●´ω`●)

その後はお買い物プラプラ♪
今日は娘もお買い物する気で満々でいたので、自分のお小遣い所持(●´ω`●)

娘のお気に入りの雑貨屋さんへ寄って物色♪
あれもこれも欲しいものがいっぱいで、悩むのも楽しい時間( ´艸`)
絵本づくり用のノート狙いなんですが、一冊1000円とかします(・∀・)高っっ!!!!!
でも今日はノートより欲しいものに出会ったようです♪

指輪~(●´ω`●)
か、可愛い~(*´∀`)
黄色と白がにくい♪♪
こういうの大好き( ´艸`)

こんなに可愛いのに600円(●´ω`●)
お小遣いで買える範囲で良かったね( ´艸`)
 
娘の初リング(●´ω`●)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top