ハマっている♪②

ハマっている、その②(●´ω`●)

チア(*´∀`)
習い事の中で一番好きなようです、そしてよく頑張ってる♪

今日は柔道大会の応援イベントでした♪

初っぱなから笑顔でてる~(*´∀`)←遠いですが、私には分かります( ´艸`)笑

 
リズム感なし、センスなしの娘が振りを覚えてカウントに合わせて踊るのは本当に大変でした・・(*´Д`*)
でも、すごく頑張った、本当に頑張った(*^^*)
(私も頑張った・・笑)

やっぱりリズム感はないし(・∀・)、センスもないけど(゚∀゚ゞ)、娘の精一杯は私にはじゅうぶん届いてます(*^^*)


そして、タンブリングで回転
前回転スランプに陥ってたので、本番決めれて一安心(・∀・)
本人もドキドキだったようです(●´ω`●)
こういう緊張感もいいですね、度胸をつけろ♪

決めれたもののタイミングが合ってないのは、きっと娘のカウントミスでしょう(゚∀゚ゞ)
時間差回転な演技ってことで(・∀・)笑


笑顔しっかりできてました(*´∀`)

  
チア、今一番頑張ってることのような気がします(*^^*)
そういうものに出会えたことも嬉しい(*^^*)
まだまだ挑戦は続きます、頑張ろうね♪


そして、
イベント後は、負傷中のパパと「ハマっている その①ブレイブボード」しに出かけました(・∀・)

そうでした、こちらも頑張ってるんでした(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top