イベントに向けて♪

巻きました~(●´ω`●)

3色♪

マスタードは生地がなくなり途中です、まだ巻きます(・∀・)

第1話しか見てなかったドラマの2話以降を一気に見ました、巻きながら(・∀・)笑
そりゃ、大量に巻ける(●´ω`●)


リボンハンガー、kids用♪♪


次のイベントから子供服をディスプレイするハンガーをサイズごとに色分けして分かりやすくしようと思ってます♪
おおまかですが、size80~90は赤、size100~110は青、size120~140は黄みたいな感じです(●´ω`●)
イベントで、少しでも見やすくなれば♪♪と( ´艸`)

ディスプレイ兼、販売もしてます♪
無地もよくお求めいただいてるので、たっぷり用意しておきます♪

このハンガー分のお洋服を作る自信もないですし(・∀・)笑

ストライプ、チェック、花柄などのリボンハンガーもあります♪♪


イベントの詳細はまた後日アップ致します♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top