ポンポンピン~秋冬バージョン~

AVRILの糸で作るポンポンピン♪
今回は毛糸をメインにして作ってみました(*´∀`)

「ポンポンピン」秋冬バージョン♪
たくさん作ってます~(●´ω`●)
全てAVRILの糸を使っています(*^^*)

ふわふわ~もこもこ~(●´ω`●)

小さなお子様から大人の方までお使いいただけます♪♪

前髪ぱっちん♪
まとめ髪の根元にぱっちん♪
ヘアゴムの根元にぱっちん♪
などなど(*´∀`)

まとめ髪の根元につけるとこんな感じです♪
2つ重ね付けが可愛いです(●´ω`●)
  model:8歳



↑こちらは、毛糸を使っていないポンポンピンです♪
夏のイベントではたくさんお買い求めいただきましてありがとうございましたm(__)m

季節を問わずお使いいただけますので、これからもまだまだご愛用くださいませ(*^^*)


秋冬イベントには、どちらもお持ち致します♪♪

次回の出店予定イベントは、11月になります(*^^*)
後日、ブログにて詳細をお知らせ致します♪


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top