新作♪AVRILの糸で♪

AVRILの糸、可愛すぎてたまらないです(●´ω`●)

AVRILの糸を使ったヘアゴムが欲しくて作ってみました♪♪
やっぱり行き着くところはリボンです( ´艸`)

「AVRILリボンヘアゴム」♪♪
 
秋冬も遠慮なくキラキラさせます(●´ω`●)
大人の方にも使えそうな落ち着いたカラーも用意してます♪

つけるとこんな感じです♪
 
model:8歳

大きさは全て同じサイズで作っていますが、糸の組み合わせによりボリューム感は一つ一つ異なります(*^^*)

ご使用の際は、別のヘアゴムで髪を結んだ後「AVRILリボンヘアゴム」を重ねるようにおつけください♪
その方がリボンの位置を定めやすいです♪

また、ゴムをとめる時に糸を巻き込みやすいのでちょこっとご注意くださいませ(●´ω`●)
→リボン部分をガードするようにしておつけください(*^^*)
つけてしまえば可愛いのみです・笑
(私はあらかじめAVRILリボンへアゴムを二重~三重巻きにしておいてカポッとつけてみました(*^^*))

また、リボンの中心部分はしっかり結んでとめていますが、完全に糸を固定できているわけではありません
とても細い糸を使用しているものもあり、引っ張ると出てきてしまうことがあります
小さなお子様におつけする際はご注意くださいm(__)m
・・応急処置としては、飛び出た糸は切りそろえてください、少しならごまかせると思います・笑(●´ω`●)


・・注意書き多くてすみません(・∀・)

そして、こちらはブローチ♪
 
「AVRILリボンブローチ」size親子兼用

ダークになりがちな秋冬、胸元にポイントを( ´艸`)♪♪
大きさは「AVRILリボンゴム」と同じです(●´ω`●)

スポンサーサイト
コメント:

ぎゃ!ヨダレ出た!
秋もまたまた素敵なのん沢山ですなぁ♡♡♡
あの生地ででけた服も早く見たいな〜〜〜♪
by: Q * 2014/10/02 09:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
わたくしも、ヨダレに気をつけながら作りましたわ( ´艸`)笑
季節の変わり目、制作意欲わくね( ´艸`)♪♪
リバちゃん、早く形にしたいわ~(●´ω`●)
by: gg * 2014/10/02 10:03 * URL [ 編集] | TOP↑


ggさーん♪
お久しぶりです(^-^)/
Blog読み逃げちょびでしたが…(u_u)

ブローチ♪
めっちゃ可愛いー(≧∇≦)
うみマルシェで購入した
おリボンピンはお洋服に付けてしっかり夏〜楽しみましたの❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
さぁー
秋はこの子をお迎えしたーい(=´∀`)人(´∀`=)

イベント情報も待ってまーす☆

by: ちょび * 2014/10/03 09:45 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ちょびさーん♪
ちょびさ~ん( ´艸`)( ´艸`)♪
おひさでーす♪♪
リボンピンコーデ♪♪嬉しい~(*´∀`)
息子もちょびさんブローチがんっがん愛用中です(●´ω`●)

次に出会えるちょびさん作品もめっちゃ楽しみにしてます~(*´∀`)

次のイベントで会えるかしら・・( ´艸`)ドキドキ楽しみにしてます~♪♪
by: gg * 2014/10/10 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top