レギンス♪

リバティ・タナジャージ・Pepperで娘用レギンスを作りました(●´ω`●)


Pepperでレギンスを・・と思って生地買ってから2年くらい経つでしょうか(・∀・)
小さい子がはく柄レギンスって可愛いと思うんですが・・
娘の歳だと、柄ですか(・∀・)って年齢になってしまったんですが(゚∀゚ゞ)
眺めててもやっぱりレギンスだったので(●´ω`●)
作ってみました♪

渋カラーなので、8歳児にもイケた!と思ったんですが・・小さかった(゚∀゚ゞ)パッツンパッツン(o゚▽゚)o
ゆるゆるっより、ピタッとした感じを狙ってはいたんですが、それ以上でした(゚∀゚ゞ)なんなら、締め付けられてる(・∀・)

「可愛いけん、はくよ~♪」
ってゆってくれてるんですが、しゃがむと「ほほぉぉぉ~(*゚д゚*)」
今にも破けそうでした・苦笑


昨日はお友達とランチ♪

Locanda del cuore
豪華なワンプレート(●´ω`●)
美味しくて、レギンスの失敗からも復活(*´∀`)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top